johannesブログ!

mysterious gateway
<< ヨハネスハート スペシャルコースのご案内 | main | ビザールな仲間たち >>
秋の夜長に…
0
    金木犀の香りから秋の気配を感じています。
    夜もだんだん長くなってきてそろそろ読書に最適な季節ですね。
    「前世ソウルリーディング」
    この本は私にとってバイブルのようにいつもそばに置いて読み返したい本の一つです。

    この本は自分自身も気づかなったあなたの性格の隅々まで光を当て
    どこがあなたの性格や人間関係パターンでの調和を乱しているかを示します。
    あなたの心の中でこれまで無視され、否定されつづけてきたマイナスの部分を排除するのではなくあえて自分の一部と認め、それらと上手に付き合っていく方法を教えてくれます。
    人は自分らしくいる時最も心が安定し最大限の力を発揮します。
    この本はあなたという壮大な宇宙を隅々まで探検するためのナビゲーターになりますよ。


    ↓こちらは今日フェイスブックでみつけた面白いゲームです。
     願いを叶える不思議なリスト
    http://yukothi.com/index.php?願い事を叶える不思議なリスト
    不思議ですが私は結構当たってました。
    時間のある方は秋の夜長にやってみてください。
     

    http://www.johannes-heart.com/


     
    | johannesheart | - | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










    一番上へ