johannesブログ!

mysterious gateway
<< クミンシードと人参のしりしり | main | ヨハネスハート スペシャルコースのご案内 >>
大事なことは
0

    久しぶりに東京に出かけて2日間過ごしました。私にとっては少し早い夏休みです。東麻布、下北沢、暑い中、友達のお家での火鍋パーティー、車で熱海まで送ってもらう途中に温泉にも入り大満足。でもなんだか大事なこと話し忘れてしまっているような気がしてなりません。そんな夜は10ccの「愛ゆえに」とドナルド フェイゲンの「ナイトフライト」をを聴いてクールダウン。大人になると核心に迫る話はわざとしないようになるのかな。お酒飲んだほうが良かったのかな?お酒の力借りないと本音言えないなんて情けないですね。
    | johannesheart | | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    仰る通り^ ^
    自分に近い人に大事な話をするのって
    後回しにしたりします。。

    それは相手を大事に思うがゆえとか…
    近い関係なだけに話しだしたら核心に迫り過ぎちゃうとか…
    でも言う前になんとなく伝わってる時もあるし…

    やっぱり大人になったら
    お酒の力って欠かせないよねー ←飲みたいだけ- -;
    | tenten | 2015/08/17 10:59 AM |

    tentenちゃん
    さすがtentenちゃんわかってらっしゃる!
    近い人だからこそ言えないことってありますよね。
    言わなくてもわかってくれてるんではないかって…
    甘えかもしれないけど思ってしまうところあるなぁ。
    あとは恥ずかしいっていう気持ちもあるかも。
    お酒飲むとそこのとこ案外素直に話せそうです。
    またゆっくり飲みましょうね♪
    次回は鎌倉のバールでね(^_-)-☆
    | takako | 2015/08/18 2:56 PM |











    一番上へ