johannesブログ!

mysterious gateway
<< 新年の明けて初めての満月からデトックス始めます | main | クミンシードと人参のしりしり >>
初小田原
0
    昨日は今年になってからてんてんちゃんと初小田原でした。
    去年のクリスマスイブの前の日にすっかりチキンな気分で三平に行ったところ、
    持ち帰りしかできないと言われ、私達二人はショックを通り越して軽くキレた状態に…
    今回こそは絶対にと食べたいとワクワクしての来店でした。

    鶏の唐揚げ専門店です。

    今回はレディスセット850円です。
    サクサクジューシーでとっても美味しかったです♪
    バーゲン真っ盛りのラスカでのウィンドウショッピングを楽しんでから
    駅地下でヘルシーなお三時!

    小松菜とバナナと豆乳のスムージー(^^)
    ほんのりとした甘さで美味しい〜
    このあとはてんてんちゃんの大好きなフルシアンテの話や自撮り写真の
    撮り方について話で大盛り上がり(笑)
    高校生か・・・

    ずに乗って自分のメガネ写真をラインでてんてんに送ったつもりが他の人に
    送ってしまい大ヒンシュクでした。
    きっと頭がおかしいか、いやがらせかと思われたでしょう(泣)
    でもバーゲンでお気に入りのブーツとバック買えたからいいとします。

    http://www.johannes-heart.com/
    | johannesheart | | 10:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    !!!
    なんだかヨハネスブログが神々しい… (・_・)
    てか眩しい…と思ったら
    ジョンフルが載っていたのね……(感涙
    チェックシャツもお腹も素敵…

    そうそう♪
    だいぶ経っちゃったけど、この日は楽しかったね。
    三平の鶏もスムージーも美味しかったし。
    ブーツは覚えてるけど
    こんな素敵なバッグ買ってたっけ?
    | tenten | 2015/05/09 11:30 AM |

    tentenちゃん
    鶏もスムージーもおいしかったよね。
    先日、またスムージーのお店にいったら、小山田圭吾くんみたいな定員さんがいましたよ(^^)
    また行きましょうね♪
    キンキラバックもなかなかいいでしょ(・∀・)
    | takako | 2015/05/11 6:34 PM |











    一番上へ