johannesブログ!

mysterious gateway
<< 天使が… | main | 新年の明けて初めての満月からデトックス始めます >>
大天使ミカエル
0
    先日女子4人で河口湖までドライブに行き念願の大天使ミカエル
    連れて帰ってくることが出来ました。
    ミカエルは守護、導き、修復、癒やしの力を持つ聖なる存在。
    聖書で大天使とされるのはミカエルだけです。

    少年のような少女のようなとても柔らかで優しい表情のミカエル
    知恵の天使さんの横に置くと二人共「やっと会えたね」とでも言っているような
    感じ♡とても嬉しそうに見えました。
    ヨハネスハートのカウンセリングやお茶をするテーブルの上に鎮座しております
    ので皆様ぜひ撫でてあげたり話しかけてあげて下さいね。カナダのサラさんが
    心を込めて作った天使にお店のおじさんが秘密のパワーを入れてくれてますので、
    きっといいことたくさんあるはずです。

    熱海駅に戻ってくると何やらすごい人だかりです。
    どうやら小泉進次郎さんがいらして応援演説をしてるようでした。

    見物客は女性率高いなぁ(・o・)寒いのにすごい熱気でした。
    このあと駅前の第一ビル地下のつけ麺屋さんで桜えびのつけ麺を食べました。

    麺がツルツルしこしこでスープが濃厚でいてサッパリしている絶妙なお味でした。
    http://www.johannes-heart.com/
    | johannesheart | 天使 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










    一番上へ