johannesブログ!

mysterious gateway
<< 玉虫 | main | 天使が… >>
そろそろ忘年会
0
    長〜い間ブログもアップせず、お客様からお叱りを受け反省してます。
    転んで股関節あたりのスジを痛めしばらく走ることはもちろん歩くこともままならずヨチヨチ歩きで過ごしておりました。
    最近になってやっと普通に歩けるようになり、いい気になって今年初の忘年会である「修道女の会の忘年会」を開きました。
    過去生に修道女だったことがあると勝手に決めている3人の女性たちの忘年会です。
    「トイレの前」のえみちゃんにおいしいしゃぶしゃぶをふるまってもらったのですが残念なことに写真に撮ると照明が暗くて修道女会どころか魔女会のようになってしまったので写真をアップすることはできませんが…(泣)

    せめて今日のランチに頂いた「龍馬」のスパゲティをアップします。

    あおさのりのスパとトマトとブロッコリーのスパ
    とてもさっぱりと美味しいスパゲティです。
    2種類で800円と値段もリーズナブル
    「龍馬」は熱海でイチオシのイタリアンのお店です。
    夜のコースや飲み放題プランも忘年会にはお薦めですよ〜♪

    ランチのあとはキヨちゃんとマツエクとアロマタッチの交換セッションです。
    午前中にはかわいい女性のお客様にタロットを受けてもらえたし、充実した1日でした。
     

    http://www.johannes-heart.com/



     
    | johannesheart | - | 19:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    はは〜久しぶりのアップですね、私もなかなか更新しないな〜と思ってました。魔女会の写真見たかったです。
    もう忘年会シーズンか、今年もあと1か月、がんばろー!!
    | にゃんこ | 2014/12/01 6:15 PM |

    にゃんこさん
    長い間ブログサボっていて呆れられていましたよね(泣)
    魔女会じゃなくて修道女の会ですってば…
    清く美しき修道女たちの写真は反響が大きすぎることと思いますので自粛しますわ(^^)
    今年もあと1ヶ月、にゃんこさんも風邪などひかないように気をつけてお仕事頑張って下さいね。
    | takako | 2014/12/01 7:04 PM |











    一番上へ